18

先頃、高校の卒業記念アルバムを発掘した。
ぼくのではない。
妻、道子ちゃんのである。

宮城県鼎が浦(かなえがうら)高等学校とある。
気仙沼市にあった女子校。
現在は、男女共学の宮城県気仙沼高等学校となったそうだ。

ずっとめくっていくと、彼女がいた。
18歳の道子ちゃん。
ぼくの知らない道子ちゃんが、そこにいた。
18_b0246533_3195370.jpg

ちょっと照れてるような表情。

なんか、いいなあ。
この頃に出会ってたら、やっぱり恋しちゃうかも・・。
てへっ。



Only You  The Platters
Commented by pommechan at 2012-04-13 14:48
遡りますね〜〜〜
出会ったのはみっちゃんがいくつの時なのかな?
Commented by tobelune at 2012-04-13 15:48 x
え〜〜と・・
24、5の頃だったかな〜?
友達の友達だった。ぼくの展覧会に来てくれたのが、
初めての出会いらしいのですが・・・
ぼくは、まったく記憶になかったのです。
展覧会って、たくさんの人が来るから、覚えきれないよね。
Commented by pommechan at 2012-04-13 16:31
え~!!いくらたくさんいても、いい女は覚えとかんと(^〇^)
私なんて友人宅で高校の卒業アルバムを
パカッと開いたとたん、この人カッコいい!!
と後に紹介してもらったのが…
Commented by tobelune at 2012-04-13 20:13 x
ちょっと〜、いいところで話をやめないでくださいよ〜。
つづきはCMのあとで・・・なの?
by tobelune | 2012-04-13 00:03 | photo | Comments(4)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune