とれるね

ほくろ、取れちゃいました!



昨夜、というか、きょうの午前3時ですが、
お風呂から上がって、
ふと、頬に手をやると・・・ない?
あれっ??

鏡をのぞくと、全部取れて、少し血が出ていました。
たぶんタオルでこすってしまったのでしょう。
軟膏を塗って、寝ました。



今朝になって見ると、本当にない。
いえ、跡は残って、うす黒くなっているのですが。
手触りは、すべすべの平面!

このほくろ、少し盛り上がっていたのです。
取れる直前は、1ミリ近くぽっこりしていた。
それが、もう、すべすべ!
やった〜〜!!!

あとは、このうす黒さが消えるといいんだけどな。
クリームでも塗るかなー?(笑)



【追記】
2003年夏の写真を見つけました。

とれるね_b0246533_13472942.jpg

ほとんど見えないですが、
拡大してよ〜く見ると、
左頬にぽちっとかすかに、
何かがある。
こいつが、
10年の歳月をかけて
徐々に大きく育ってきた。

10年かかったものが、
わずか半月ばかりで
ぽろり取れたワケで。

やはり奇跡としか言いようがない。
ありがたいなあ!!
ほんとに、ポッカリパワーかも知れません(笑)。

なので、もう少し、何もしないで見守っていよう。
自然に色も消えるかも知れないから・・・。






林檎の木の下で  伊東ゆかり
by tobelune | 2013-07-31 09:50 | その他 | Comments(0)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune