歌をくちずさみながら

いつからそうなのか、よくわからないけど・・・
ひとりでいる時に、鼻歌を歌っている自分に気づく。

流行の歌ではなくて。
このブログで紹介しているような、オールディーズ・・・
というか、スタンダードジャズなのかな?
たとえば、
Nature Boyとか、On The Sunny Side Of The Streetとか、
そういうのを、くちずさんでいます。
もちろん、歌詞はテキトーです(笑)。

家の中だけではありません。
道を歩いていても、いつの間にか、無意識に歌っているのです。
自分では、人には聞こえないように、
ごく小さい声で歌っているつもりなんですが。

どうも、調子が出て来ると、声が大きくなっているらしくて。
すれ違う女性が、振り返るときもあり・・・
ハッとするのですが、そこで止めるのもおしいので(わはは)、
知らんぷりで歌い続けます。
ステップまで踏んだりして(爆)♪







最近は、これも歌います。
Dream a little dream of me  Charles Pasi
by tobelune | 2014-03-15 13:47 | その他 | Comments(0)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune