新しいプリンター

さんざん悩んだのですが、とうとうプリンターを買い替えました。

今までのプリンターは、青インクだけがうまく出てくれず、
絵が、思わぬ色になって出力されるのでした。
それはそれで意外性があり、楽しく、ぼくは捨てがたく思うのでした。

アートの世界なら、それでも良いのですが、
デザインの仕事で色がちゃんと出ないのは、やはり困るわけで・・・(苦笑)。
仕方なく、新しいのをネットで注文。
エプソンのEP-4004というヤツ。
早いですね、翌日にもう届きました。どでかい箱!

開けてみて、びっくり!
前と同じ、A3まで印刷出来るタイプなのですが、ボディがずいぶんでかい。
複合機でもないのに、なんでこんな大きいのでしょう?
もちろん最新型です。6色インク式。

さっそく試しにプリントしてみました。
おおー、速い! もちろん、きれい!
そして、なんといっても、音が静かなのが感動的!!
前のは、ジーコンジーコン、とてもにぎやかでした(笑)。
時代は、進歩してるんだねえ。

これで、もっともっといい仕事をしよう!






Smoke Get In Your Eyes  The Platters
by tobelune | 2014-05-20 07:22 | その他 | Comments(0)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune