「ロンじいさんと でんしんばしら」

先日の展覧会の写真を、ケイタイで撮っていたのですが、
全部ピンぼけなのです。
なんでだろう?と思ったら、接写モードになっていたのでした。
ガビーーン(泣)。
とりあえず、絵本ダミーの写真だけご覧に入れます。

「ロンじいさんと でんしんばしら」_b0246533_37684.jpg


「ロンじいさんと でんしんばしら」_b0246533_37241.jpg


初日には間に合わなかったのですが、
少しでも目につくようにPOPを手作りして、絵本ダミーの所に立てました。
コピー本は、会期中、8日間で80部がはけました。
これって、結構すごくないですか?

出版社さんから、ラブコールが来ることを祈ります。






All I Do Is Dream Of You    Emilie-Claire Barlow
by tobelune | 2014-06-20 03:29 | えほん | Comments(0)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune