ねこねこ26

ねこねこ26_b0246533_12374654.jpg


久々にネコを描いた。
何気なく、ボールペンでらくがきをしてみたんだけど。
(実際には、幅4cmくらいの小さな絵)
あ、ちゃんと描ける! 
手が覚えているんだ。

というわけで、アップしてみましたー。





Bossa Cafe 3
Commented by かあちゃん at 2015-02-27 08:35 x
お久しぶりです!(*´▽`*)
この前、毎日小学生新聞のバックナンバーの整理をしておりました。
そうしたら、「ポッカリをさがして」の猫を見つけました!
やはりすごく上手で、表情も豊かで…。感激していました!
センスのある絵を描かれるな~、すごいな~と思いました。
あれは、鉛筆ですか???
とても知りたいと思いました。

Commented by tobelune at 2015-02-27 14:55
ありがとうございます。
はい、ポッカリの絵は、基本、鉛筆です。ユニの3B。
ただ、絵によっては、Photoshopで加工していたりします。
あの時期は、神がかり的にいい絵を描いておりました(笑)。
ポッカリは、きっと本になると信じています。
by tobelune | 2015-02-19 12:44 | イラストレーション | Comments(2)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune