なんに見える?

なんに見える?_b0246533_14254335.jpg



夕暮れの雲です。
なんに見えますか?





窓辺の三月   Gontiti
Commented by みさちん at 2015-03-03 19:27 x
龍〜
Commented by tobelune at 2015-03-04 23:09
シンプルストレートなお答え、恐れ入ります。
ていうか、たった2文字かい?
もうちっと、話をふくらませるとかさあ・・・(苦笑)。
Commented by みさちん at 2015-03-05 01:34 x
風を食べようと
勢い良く
かける
龍〜
Commented by tobelune at 2015-03-05 14:08
あ、書き直してくれたんだ?
ありがとう。
実は、「あ、犬が走ってる!」と思って、撮ったのです。
ところが、あとで見ると、やはり「りゅう」なんだな。
りゅうは風を食べるのかあ・・・なるほど。
Commented by とりはだ at 2015-03-07 20:29 x
お久しぶりです。
初めは、悠々とお散歩しながらあくびする龍だと思った。
その次に狩りをしているティラノサウルスだと思った。
その次に思ったのは、狩りをしている狼。
そんな感じで。
龍が空を泳いでいるような、動物が疾走している感じの雲ですね〜。
Commented by tobelune at 2015-03-07 23:04
とりはだちゃん、お久しぶり。
龍でティラノで狼ですか、なるほど・・・
うん、確かに、ドスドス走ってるTレックスにも見えます!
さすがです。
Commented by pommechan at 2015-03-09 21:40
下向いてて弱そなキョウリュウ君!
Commented by tobelune at 2015-03-09 22:14
あはは、そういう見方もありましたか。
言われてみれば、気弱なキョウリュウに見えてきました。
首が、うなだれているわけね。
Commented by rikakokoro at 2015-03-26 14:30
おいしいものをみつけて、ダッシュでかけつけ、急ブレーキをかけつつかぶりつき、あっという間になくなった瞬間の、ネコリュウ(というなぞのどうぶつ)。くいしんぼうだが、ちょっと気が小さい。
Commented by tobelune at 2015-03-26 15:37
なぞのネコリュウですか(笑)、さすが、ひと味ちがいますね。
う〜〜ん、絵に描いてみたくなります〜。ははは。
by tobelune | 2015-03-03 14:30 | photo | Comments(10)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune