えほんまんざい 2

チャンカチャンカ♪ チャンカチャンカ♪
(拍手)
「くるくるです」「くりゅくりゅです」
「二人合わせて、くる&くりゅです〜」
「いろんな食べ物絵本があるもんですね」
「またかいな・・どんなんあった?」
「やぎが、ごはん食べにいく話とかね」
「そんなんあった?」
「魚が好きなんやね、
 三びきのやぎの海鮮丼・・」
「がらがらどんやっ!(ビシッ)」
「トロがしゃべります・・」
「トロルや、それはっ」
「うさぎの絵本で、おいしそうなんがありましてん」
「うさぎ? なんて本?」
「ミルフィーユちゃん」
「ミッフィーちゃんやろ、それ?」
「げんきなマヨネーズって絵本もあります」
「そんなんあった?」
「ちゃうか? げんきな・・ママレード?」
「もしかして、げんきなマドレーヌ」
「そうとも言う」
「ええかげんにしいや?」
「明日のメニューを考える話もあったね」
「へえ?」
「ピクニックにでも行くんでしょうかね?
 あしたのサンドイッチ」
「あたしのサンドイッチやん!
 もうええワ。(いっしょに)失礼しました〜〜」

チャンカチャンカ♪ チャンカチャンカ♪






















[PR]
Commented by pommechan at 2016-01-04 07:45
よく思いつきますねー!
自作も入れるあたり憎いねえい!!
Commented by tobelune at 2016-01-04 14:01
たはは。関西人は、小さい時からお笑いで鍛えられてますから。
ツッチャツッチャ♪
それは、マラカス。
by tobelune | 2016-01-02 08:08 | 笑えるね | Comments(2)

 空好き、猫好き・・・絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話!


by tobelune