えほんまんざい 3

チャンカチャンカ♪ チャンカチャンカ♪
(拍手)
「くるくるです」「くりゅくりゅです」
「二人合わせて、くる&くりゅです〜」
「へんな絵本、見つけましてん」
「またや、またや」
「雪だるまが、少年に謝ってる絵本やねん」
「そんなんあった?」
「スマンノー」(ぺこり)
「スノーマンや、それは!」
「冬に空飛んだら、子ども風邪ひくやろ?」
「ええねん! 夢こわさんといて」
「へんな柄の服着たうさぎの話があります」
「どんなん?」
「たわしのワンピース」(どっ)
「わたしのワンピースや! 失礼すぎるで」
「へんな名前のねずみの本もあります」
「へえ? どんな?」
「栗とオクラ・・」
「ぐりとぐらやろ?! 超有名やん」
「子どもがな、冒険の旅に出るねんけど・・」
「ふんふん」
「どこに行ってもな、イタチがおるらしい・・」
「どんな絵本?」
「せかいじゅういたちのいるところ」
「かいじゅうたちのいるところ!!(ベシッ)
 もうええワ。失礼しました〜〜」

チャンカチャンカ♪ チャンカチャンカ♪
























[PR]
Commented by pommechan at 2016-01-03 17:22
すごい!名作揃いですね!
絵本が!!(笑)
君の瞳に恋しながらがんばりましょう❣️
Commented by tobelune at 2016-01-03 18:32
ありがとう。やっと反響があって、ほっとしました。
クスッとでも笑ってもらえれば、幸いでござる〜。
まんざいは、ここまで。
明日からは平常営業に戻りますよ〜(笑)。
by tobelune | 2016-01-03 08:20 | 笑えるね | Comments(2)

 空好き、猫好き・・・絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話!


by tobelune