展覧会の予告編

展覧会の予告編_b0246533_15041730.jpg

展覧会の予告編_b0246533_15042226.jpg


いよいよ、グループ展の日が迫ってまいりました。
3日後には作品の搬入、そして4日後にはオープンです!
そわそわです。

「ポッカリをさがして」の原画を含め、
大きい絵を3点と、小さい絵を3点飾る予定です。
あと、絵本ダミーを3作品置いてみようかなと・・・。
(ダミーとは、つまり、絵本のおよそのストーリーが分かるような、
鉛筆書きなどの簡単な下書きです。ページ展開が分かればいいので、
必ずしも製本されているわけではありません)

そして、もちろん、「ポッカリ」のサイン本も展示即売します。
作家の長井さんにもお願いして、Wサイン本になりました。
限定10冊のみです! 早いもの勝ち。
さらに、オリジナル絵はがきをオマケにつけますよ〜(笑)。大サービス!

お会いできるのを楽しみにしております。
ぜひぜひ〜。























by tobelune | 2016-01-15 07:28 | えほん | Comments(0)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune