くるくりゅのお絵かき解説 4

「とまあ、いろいろあって完成したワケやね」
「はい、白いマットを付けた所です。仕上がりは、ほぼA3サイズになりました」

くるくりゅのお絵かき解説 4_b0246533_14211428.jpg

「こうして見ると、何もかも、すべて計算通りみたいにピシッと決まってるから、
不思議やなー(笑)」
「ははは、行き当たりばったりには見えんでしょ?」
「そこが、天才たる所以なんやなー」
「そ、それほどでも〜(ニコニコ)」
「ごまかしの天才」
「おい!」

くるくりゅのお絵かき解説 4_b0246533_14212138.jpg

「グリーンの額に入れました。いかがでしょう?」
「おお、立派に見えるなあ! これやったら、きっと喜んでもらえるワ。
よかった、よかった。くりゅ、お疲れさま〜」
「くるも、お疲れさま」
























Commented by pommeco at 2016-04-01 22:44
とてもきれいですてきです。
Commented by tobelune at 2016-04-01 22:50
そ、それほどでも〜(笑)。
見てくださって、ありがとうございます。
Commented by africantaiko at 2016-04-13 17:25
いいですね〜〜!
Commented by tobelune at 2016-04-13 23:13
わ〜い、ほめらりた〜〜!
この猫の行き先は、「山ねこバンガロー♪」かも知れませんね。
アフリカンたいこ教室、渋谷に移転ですか、すごい。
おめでとうございます!!
ますますのご発展をお祈りします。
by tobelune | 2016-03-31 08:18 | イラストレーション | Comments(4)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune