Gallery 庭時計

Gallery 庭時計_b0246533_16335131.jpg



ちょっといい話。
いえ、かなり、すごい話ともいえます。
私が挿し絵を描かせて頂きました「ポッカリをさがして」の作者、長井理佳さんが
ご自宅の一部を改修してギャラリーを始められるのです!!
その名も、「Gallery庭時計」
今週末、6月17日金曜から三日間、オープニングとして展示や朗読ライブなどが
開催されます。

『人が穏やかに集える場所を持つことは、うんと昔からの密かな夢だった』
とおっしゃる長井さん。
夢をちゃんと実現させるのは、並大抵ではなかったと思います。
すごいなあ。もう、ひたすら尊敬です。(ダンナさんの協力も大ですね)
おめでとうございます。

場所は、杉並区。丸ノ内線の南阿佐ヶ谷駅より徒歩3分だそうです。
私もまだおジャマした事がありませんが・・間違いなく心が落ち着く、
和みの場所であると想像します。
お近くの方は、ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。


私もいつか、きっと展覧会を開かせて頂きます。すぐにとは言えませんが・・
できれば、新作の絵本原画展をやりたいものです!
が、がんばらなくちゃ。
























by tobelune | 2016-06-15 14:28 | ロマンやね | Comments(0)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune