ラクガキ 8

ラクガキ 8_b0246533_15032502.jpg



なんだこりゃ?
なんか、よくわからんうちに、こんなの描いていました。
まさにラクガキ。
「冬猫夏草」は、そのまま、「ふゆねこなつくさ」と読みます。
その生態は、ナゾです(笑)。



(追記)
あ〜! 忘れておりました!
本日、12月2日、ブログ「とべるね」は、5周年を迎えました!!!
いやはや。
山あり谷あり・・・
毎日ルンルンで更新していた時期もあれば、
数ヶ月、途絶えたこともありました。
私の毎日の充実度が、モロに表れています。(分かりすぎてコワイ)
「とべるね」が、もっともっと元気なページになるように、
アンテナをピン☆と張って、歩いて行きたいです。

5周年を機に、ページデザインを衣替えしました。あはは。
これからも、よろしくお願いします。



















*

by tobelune | 2016-12-02 02:28 | えほん | Comments(0)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune