2016年 01月 16日 ( 1 )

展覧会前のあたふた

いつものことながら・・・
展覧会の準備に追われて、あたふたしております。

作品はすべて揃いましたが、細かい作業があれこれあります。
作品のタイトルカードを作ったり、
本を売るためのPOPカードを考えたり、
絵本ダミーの「ご自由にご覧ください」カードも作ったり、
自己紹介のプロフィールパネルを作ったり、
営業用の作品ファイルを用意したり。

あと、なんだろな?
何を着て行こうかと悩んだり、
散髪に行くべきかと迷ったり・・(笑)。

お客様を退屈させないように、
制作のウラ話をまとめておいたり・・・
絵をほしいとおっしゃる奇特な方がいらっしゃるかもなので、
値段を一応、考えておいたり。

本人不在の時にお見えになった方のために、
何か、作品解説的なものを付けるべきかと思ったり。

うわわ、どこまで出来るか分かりませんが・・・
ベストを尽くして、お待ち申し上げますー。

どうぞ、よろしく。





















[PR]
by tobelune | 2016-01-16 13:20 | その他 | Comments(0)

 空好き、猫好き・・・絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話!


by tobelune