2016年 01月 26日 ( 1 )

展覧会終了

昨日で、「ファンタジーの入口」展は終わりました。
なんか、あっという間でしたねー。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。


おかげさまで、「ポッカリをさがして」サイン本は、すぐに完売! 
すごいです。もっと多く置いてもよかったなー。
おまけに、「あたしのサンドイッチ」も売れました。うれし!
いろんな方にご覧いただき、励ましのお言葉を頂戴し、
勉強になることも多く、さまざまなシゲキを受ける日々でした。

b0246533_14321346.jpg

頂いたお花を手に・・ベストを着ているのが、ちゃんちゃんこに見えるね(笑)。
今回の展示メンバーの中で、最年長でした。
しかも女性ばかりの中の「黒一点」でしたので、モテモテ!(うそ)

メンバーの方々と、
「がんばりましょう!」と言い合って、
絵本に対するモチベーションが大いに上がりましたね。
展覧会には、そういう効用があります。

またいつか、今度は個展ができますように、精進します。
大事なのは、日々のコツコツだもんね。























[PR]
by tobelune | 2016-01-26 14:48 | えほん | Comments(2)

 空好き、猫好き・・・絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話!


by tobelune