空はもう秋

まだまだ暑いのですが、
空はもう秋の色、秋の雲です。

先日見つけた、これ。

空はもう秋_b0246533_1527174.jpg

空に横断歩道?
あるいは、空の鍵盤?
一歩とび移るごとに、きれいな音が鳴りひびく?



天使のささやき  ザ・スリー・ディグリーズ
これにも似てる?
Commented by y15424 at 2012-08-19 15:37
みんな雲の布団で昼寝してます。一番右の人は起きちゃったけど。
Commented by pommechan at 2012-08-19 15:47
わ!おもしろい。
とべるねさん、お空に試し書きしたわね♪
Commented by tobelune at 2012-08-19 15:48 x
素早いコメント、ありがとう。
そっか、雲の布団ですね、寝心地いいだろなあ!
時間たつと、ほぐれてきちゃうのかなー?
Commented by tobelune at 2012-08-19 15:54 x
わお! ほぼ同時にくれた!?
pommechanさま、試し書きって・・
あ、そうそう、きのう買った太書き用パステルの白ね。
うん、ぼかしもなかなかうまく出来るみたい。
by tobelune | 2012-08-19 15:34 | photo | Comments(4)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune