わくわく感

前に「夏色水彩展」を開かせて頂いた
喫茶店「ロアン」さんに行く。
カッパのマークの新しいバージョンを依頼されていて、
その絵が出来たので持参したわけです。

カッパが戸外でコーヒーを飲んでいる図。
ぽっかり浮かんだ雲をながめて。
のほほんとした雰囲気で、見ていて微笑ましい。(自画自賛)

マスターに見せると、はたして、
「ははは、かわいいね」と、笑ってもらえました。
OKが出たので、これを色付きで作って額装して、
店のカウンター内のカベに飾って頂く予定。

美味しいコーヒーを飲み、元気が出る。
豆も買ってみました。
マスターのおすすめで、「ネパール」を200g。
どんなんか、楽しみ〜!



ついでに、画材店にも寄りました。
先日の、水彩紙をくださったおばちゃんのお店です。

デネブのF6ブロックと、クロッキーブックと、
パステルを5色買いました。
やさしいおばちゃん、今日も少し値段をおまけしてくれました。
ありがとう。

美味しいコーヒーと新しい画材で、わくわくしてきました。
うん、ばりばり絵を描くぜ〜〜っ!




「私をたどる物語」  熊木杏里
Commented by shige at 2012-10-09 14:28 x
おいしいコーヒー
新しい画材

光きらきら秋のはじまり

また素敵な作品が生まれるのですねー!
Commented by tobelune at 2012-10-09 18:57 x
絵本ラフをがしがしと描いてみたり。
まだ素敵とまでは行きませんが・・・原石ですよねー。
by tobelune | 2012-10-08 16:30 | イラストレーション | Comments(2)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune