ニュース速報

てぇへんだ、てぇへんだ、てぇへんだ!

どうしたい?

あの、あの日が決まったんで!

あの日? どの日よ?

そ、その前に、水をいっぱい・・

ええい、とっとと話さねえか!



はい。小芝居はこのくらいにして。
毎日小学生新聞の連載開始日が、決まりました!
やっと確定しましたよ〜!
ほんとに、やきもきさせてくれました。

(ここから大声で空に叫ぶ)
「ポッカリをさがして」
文/長井理佳  絵/久保晶太
8月1日より、連載スタートです〜〜!!!

ああ、すっきりした。
そうです。
ネコの名前は、ポッカリでした。

みなさま、新聞を予約しましょう。
(8月〜10月の3ヶ月間)
なんてね。
ま、図書館で見るという手もありますが。
毎日通うのは大変です。



ほんっとに、面白いお話です。
絵も最高です(笑)。

さ、つづきの絵、描かなくちゃ。
ますます楽しくなってきた〜!





a summer's melody  GONTITI
Commented by pommechan at 2013-07-04 01:35
ぽっかり!!!
言われてみるとそれしか無いよね!!
くるくるさんにぴったり!!
おめでとう〜
ほんとに取ろうかなー。
Commented by tobelune at 2013-07-04 08:47 x
pommechanのポリカリ、おしかったですー。
新聞とってくれます? 洗剤つけますよ?
いや、冗談です。ありがとう。
Commented by pommechan at 2013-07-08 00:38
あ、ほんとだ、
惜しい!!(今更ww)
by tobelune | 2013-07-03 08:00 | イラストレーション | Comments(3)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune