「ポッカリ」制作日記30

ほんとに、もうすぐです。わくわく。



さし絵は、現在38点めです。
この分では、9月になっても描いていることでしょう。
実に5ヶ月かかることになります。
いやはや。
でも、楽しく充実した日々です。
毎日、シアワセを感じております。



どの絵もね、
ひとつひとつに思い入れがあります。
もう全部、解説してあげたいくらいです(笑)。
新聞のWEB版でも、お話は読めるけれど、絵は載りません。

もしも大好評を得て、この作品が本になったとしても、
さし絵が全部使われるとは思えません。
60〜70点ものさし絵を入れた本なんて、見たことないでしょ?
なので、新聞でしか見れないんですよ。貴重ですよ?

予約購読するなら、今でしょ?(笑)
毎日小学生新聞
by tobelune | 2013-07-29 14:45 | イラストレーション | Comments(0)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune