「ポッカリ」制作日記39

また、暑さがぶり返してますね。
現在、さし絵は、50点めにかかっております。
いよいよこれから、クライマックスに突入です!



前にもブログに書きました、小学6年の時のY先生から
お手紙が届きました。
『今日で、もう18回目ですね。
 明かりがもれる静かな通り。ふくふく屋の看板の前に
 かわいらしい男の子が立っていますね。
 この絵に、何故かほっとしています。
 (中略)
 体をこわさないように、よい絵を描いてください。
 今すでに久保君の絵は立派ですが、
 もっともっと、よい絵を描いてください』

先生、ありがとうございます。
そうなんですね。
まだまだ上を目指せよ! と。
これくらいで満足してるなよ! と。
はい、しっかり心に刻みます。

第4コーナーにさしかかった所です。
ここからが勝負です。
がんばりまっしょい!!


つづく!





♫ So Nice ♫  Andy Williams
by tobelune | 2013-08-31 07:37 | イラストレーション | Comments(0)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune