走りたい2

昨日の夕方、雨が上がったので、走りました。
急な上り坂を駆け上がり、
ゆるやかな下り坂を駆け下りるコースを選んで。

下りだと加速がつくので、結構走れるのですね。
「よしよし、これならイケル!」
一本だけなら、大丈夫。
ちょっと自信がつきました。

ところが。

その後、買物がてらに本屋さんに行ったりして、
一時間くらい歩いたのですが。
家に帰って、絵本を見ていたら、急に眠気に襲われて、
もう眠くてたまらず・・・
夕食前なのに、30分ほど寝ちゃいました。

「バッテリー切れです、充電してください」かな。
う〜〜ん、なんとも・・・
この一週間、毎日走って、体力をつけよう。

あした天気にな〜れ☀





炎のランナー
by tobelune | 2013-10-30 11:22 | ロマンやね | Comments(0)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune