ポッカリイラスト48

シュガーを追いかけて、サラとタクは、広場に出ます。
そこにはふしぎなオブジェが建っていて。
「あれ、何だろう?」
大きな金色の輪を、両わきから二匹の猫が支えています。
輪の中には、真ん中から開くとびらがあり、
猫じゃらしの穂がデザインしてあります。
「何よこれ、とびらだけ?」

ポッカリイラスト48_b0246533_1538435.jpg


金ぴかのオブジェは、お寺の門にある「仁王さま」のイメージで。
力強く、とびらを持っています。
実はこれ、左右対称に見えて、ちょっとちがう所がありまして。
「7つのまちがいさがし」になっております(笑)。
見つけてください。
ただし、影のつけ方は、無視してくださいね。
手描きゆえのビミョウなちがいも、計算に入れません。
明らかにちがう部分が7つあります。
あ、とびらの方はちがいますよ。二匹の猫のちがいです。


さて、これが、猫の国の門だというのですが?

つづく





Sesame Street  The Oscar Peterson Trio + The Singers Unlimited
by tobelune | 2013-11-04 07:31 | イラストレーション | Comments(0)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune