ポッカリイラスト54

「シュガーは・・・」
サラは、かすれた声で言いました。
「ポッカリに、なっちゃったの・・・?」
「ポッカリになるのは、すてきなことよ!」
チビポッカリが、言いました。
「綿毛のように空を飛んで、地上に降りることはないけれど、
 いつまでも若く美しい猫でいられるわ。
 ポッカリは、幸せを運ぶ猫」

「見て、シュガーが・・・」
タクがささやきました。
シュガーが、ふんわりぷかぷかと下りてきたのです。
「サラちゃん・・・ごめんなさい」
「シュガー!」
サラは、そっと手を出しました。
やっと追いついたのです。それなのに・・・。

ポッカリイラスト54_b0246533_15594111.jpg



とまどいながら、空中に浮いているシュガー。
背景に、噴水が霧になってゆく感じを出したつもりですが、
あまり噴水が出しゃばり過ぎてもいけないので、
軽くぼかしております。

シュガーは、ポッカリになる運命を受け入れるようですが、
さて、どうなるんでしょう?

つづく




We've only just begun  The Singers Unlimited
by tobelune | 2013-11-10 07:39 | イラストレーション | Comments(0)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune