ポッカリイラスト59

白黒猫たちは、体の大きいのから順番に、
ほい、一、二、三!
と、どんどん高く、肩車をして行きます。
てっぺんには、ドンピシャがのぼりました。

ノボルは、ペンギン袋に、噴水から出る霧をつめました。
「さあ、これでどう?」
「わあ、浮かんだ! 雲みたい」
サラは、雲になったペンギン袋にまたがり、
すいーっと空へ舞い上がりました。

チビポッカリは、シュガーに二匹目のイワシ雲を食べさせようとしますが、
ゆーらゆーら揺れるはしご猫たちと、
勇敢に飛んでくるサラに邪魔をされて、うまく行きません。
「おねがい、じゃましないでよう」
チビポッカリは、半分、泣き声です。
「やっとやっと、来てくれたのに!
 ずっと待ってたのに!」
どきんとしました。
(チビポッカリ、さみしいんだ・・・)

ポッカリイラスト59_b0246533_991841.jpg



つづく





We're all alone  Boz Scaggs
by tobelune | 2013-11-15 09:16 | イラストレーション | Comments(0)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune