銀色ワンワン12

「お? もうすぐ出番?」
銀色ワンワン12_b0246533_09101.jpg


お知らせです!
前々から制作中でした、この老犬の絵本。
最終的には、B5くらいの絵本ダミーになります。
カラーでプリント出力して、ちゃんと製本して、展覧会に出品します。
(デザイン的にも、少し凝ったものにする予定)

で、その展覧会のお知らせ。DMをスキャンしたものです。

銀色ワンワン12_b0246533_0165447.jpg


アートギャラリー道玄坂は、こちら



つまりですね、新作の童話をさし絵をつけて見て頂こうと、
そういう主旨の展覧会です。
あくまでも、作家さんが主役です。
絵描きは、そのお手伝いと心得ております。
ぼくが作っている本は、長井理佳さんの作品で、タイトルは、
「ロンじいさんと でんしんばしら」。
あの「ポッカリをさがして」の名コンビ?が、再び世に問う一冊!
これは、見逃せないよ〜!(笑)

とにかくですね、36本のピチピチの新作が、ズラリ揃います。
その中で、手に取って読んでもらおうというのですから。
いかにして目立つか・・・ですよね?
表紙で勝負!!
オレの「デザイナー魂」が、うずうずするんだわさ。

編集者さんの目に止まって、絵本化されることを願って、
精一杯の努力を致します。額絵も1点飾ります。

ぜひぜひ、おいでください。
(会場にいる日は、また間近になってからお知らせします)
よろしくお願い申し上げまする〜。






I'll never fall in love again  Dionne Warwick
by tobelune | 2014-05-15 07:07 | イラストレーション | Comments(0)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune