言葉にすること

やりたいこと、叶えたい夢を言葉にすれば、きっと叶う・・・
そういう話をよく聞きますよね。
ノートに書き留めるのもいいし、
周りの人に宣言するのもいい。

ルフィが、
「海賊王に、オレはなる!!」
と、きっぱり言ってるのは、大正解なわけですね。


で、最近見つけたのが、これ。
人生を変えるヒント
もちろん、すぐにやりました。
毎日言葉にするから、確かにいいかも。
効果のほどは、まだわかりませんけどね。
身近な目標から始めた方がよかったかな・・・?
でもきっと、叶う気がするんです。
大丈夫。





信じることさ 必ず最後に本は出る〜♪
愛は勝つ  KAN
Commented by pommechan at 2015-01-07 18:03
なるほどー。
パスワードがおまじないなのですね!
Commented by tobelune at 2015-01-07 23:55
そうそう、これはでも、なかなか名案ですね。
あんまり長いと大変ですけど。あはは。
by tobelune | 2015-01-07 07:07 | 言葉 | Comments(2)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune