絵を描く 2

つづきです。

大きい絵(といってもA3)に、毎日少しずつ色を加えている。
森の絵なので、基本のグリーンからぬり始め、
茶色、ピンク、オレンジ、黄色とぬり重ねてきた。
今のところ、ほぼイメージどおりの仕上がりになりつつある。

今回は、スピード感が重要。
なので、丁寧にならないように、大きめの筆でわざとラフにぬっている。
はみ出しても気にしない。
そして、薄い色をたくさんぬり重ねることで深みを出したいと考えています。
だから、まだまだ。
まだ半分も出来ていないのです。

締め切りが迫りつつあり、ちょいとやばい・・・。
頑張らなくちゃ。
この緊張感が、また、たまりませんねん。


いつか必ずアップできる日がきますので、しばしお待ちください。
途中経過をパチパチ写真に撮っているので、
絵の出来上がって行く様子が見られると思いますよ〜〜。
乞うご期待!!





Here Comes The Sun   The Beatles
by tobelune | 2015-02-07 00:00 | えほん | Comments(0)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune