スマートフォン

スマートフォン_b0246533_14332028.jpg


なにを今さら・・と言われるでしょうけど。
とうとう、スマホデビューです。

10年間愛用してきたケイタイが、もうボロボロで・・・
写真を見て下さい、ボタンが取れているのが分かるでしょ?
(それでも使えてたんだけどね)
バッテリーももう、今度だめになったら替えがないと言われたし(笑)。

で、人にアレコレ聞いて、格安SIMにしました。
しかし、新しい事をするのって、何かとめんどうなもんですね。
のりかえ手続きもややこしいし、
何をするにもマニュアルが手放せないし。
新しい単語が出てくるたびに調べる必要があるし。
アーカイブってなんだよ? とかさ。
慣れないから、ヘンなことになってしまうし。ああ、もう!

周りの人は、「まずはLINEを入れたら」とか言うんだけど。
まだ、そんな余裕ないんす。
慣れるまで、あたたかく見守ってやってくださいねー。






















*

by tobelune | 2016-11-23 14:58 | その他 | Comments(0)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune