初めてのG-SHOCK

初めてのG-SHOCK_b0246533_21253158.jpg


G-SHOCK買っちゃいました! メタリックなかっこいいヤツ!
めったにない事なので、自慢させてください。わはは。

愛用の腕時計が、突然故障してしまって・・・
でも、それは、はっきり言えばチープな時計だったのですよね。
なので、修理して使うっていう気にもなれなくて・・・
新品を買おうと決めました。

で、考えました。
もしかしたら今度の時計が、人生最後の時計になるかも知れないなと。年齢的にね。
ならば、少しは良いモノを身につけようじゃないかと。
で、ネットで調べて、さんざん迷いながら(迷うのも楽しみのひとつですよね)決定。

今までの人生の中で、一番高級な腕時計です。(ちょい大げさ?)
ソーラー電波時計。
上の写真では分からないけど、びっくりするほど、でかくて重いです。
時計機能の他に実は、通話や、ロボットのリモコンなどの機能があるんじゃないか?
と思うくらいの重量感です(笑)。

大事に使おう。かっこいいGさんになろう。




















*

Commented by y15424 at 2017-09-09 17:47
G-SHOCKってそんなに高いものだったの?人生最後って、明日にでも、猫が咥えてどこかに持って行くかもしれないのに。笑
Commented by tobelune at 2017-09-09 23:58
えーーと・・何十万もするわけじゃありません。笑。私にとっては高かったよって話ですからね。
自慢話は、良くないですかね、反省。
人生最後はオーバーでしたか・・? つい考えてしまうねん。
笑って許してください。
Commented by y15424 at 2017-09-10 00:25
自慢がどうのこうのではなくて、以前に久保さんが持ってたセイコーのソーラー時計のほうが高かったんじゃないかと思ったのです。
Commented by tobelune at 2017-09-10 07:33
あのセイコーの時計は確かに高級だったと思いますが、アレは公募の賞品でもらったモノなので・・・0円てことです。笑
Commented by y15424 at 2017-09-10 10:43
なるほど〜。
by tobelune | 2017-09-07 07:25 | その他 | Comments(5)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune