さらに一歩 05

さらに一歩 05_b0246533_11255385.jpg



2年前に描いていた絵です。
子猫がノビをして、「さあ、これから歩き出すぞ」というところ。
可愛い?
(色鉛筆と透明クレヨンを使用)


やっと、猫のキャラクター設定、50匹作りました。
思いのほか時間がかかりました。
しかもまだ、モノクロのラフなのです。
もう一度微調整しながら、カラーで描き直すつもりです。

楽しくて仕方がない。
没頭してると、あっという間に時間が過ぎてびっくりします。
50匹のどれもが、自分の分身みたいに思えます。
丁寧に育てたい。







天体観測













*

Commented by LICCA at 2019-04-23 12:31 x
かわいいです~~♪この後歩き出して、さっそくおともだちネコに ちょっかいかけていそう。。。
Commented by tobelune at 2019-04-24 02:33
ありがとうございます。色々と想像してみてください。
歩き出してすぐに、お腹空いた〜〜って鳴き出すような気もします。笑
by tobelune | 2019-04-16 11:52 | えほん | Comments(2)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune