親バカ

先日の夢から、息子つながりのお話です。

現在、息子は27歳。富山駅前のとあるビストロで店長やってます。
で、そこのバイト学生とかお客さんとかから、
賀来賢人に似ていますね!」
って、よく言われるのだそうです。

私は、この人を知らなくて、前々から思っていた
菅田将暉に似ている」説を息子に打診してみたのですが、
「言われたことない」とのこと。
がっくり。

そんな折、テレビにその賀来賢人さんが出ていて、
「おお、この人か。なるほど、似てるワ!」と感心しました。
そうだなー・・・
賀来賢人と菅田将暉を、7:3でミックスした感じ? よくわからん?笑
どっちにしてもカッコいいよね?
父ちゃんに似なくてよかったねえ。あはは。



という訳で、
親バカの息子自慢でございました。おそまつ。



















*

by tobelune | 2019-06-26 02:50 | 笑えるね | Comments(0)

 空好き、猫好き、星も好き。 絵本画家 久保晶太の日常と制作ウラ話! とべるね画伯も活躍。


by tobelune